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通販アフターサポートについて
 ◆ 通販アフターサポートについて
 
■ IMPREZA-NET オリジナル通販をご利用の皆様へ

当 IMPREZA-NET のオリジナル通販では、以下のアフターサポートを行っています。

ただし、サポートを受けられるのは個人でご購入された方のみです。
法人名でご購入( 法人名でお支払も含む ) の場合はサポート対象外となります。
あらかじめご理解ご容赦のほどお願い致します。

また、対応は日本語のみです。
日本語でお話が通じないと当方が判断した場合は申し訳無いですがお断りする事があります。
( 通訳ソフト等を使った不自然な日本語、または、こちらの話を理解出来てない場合を含みます )

【 法人名の定義 】
ここでは、個人名以外の屋号等を使った場合とします。
実際に法人化しているか否かは問いません。
正しいフルネーム以外の場合も屋号等と判断致します。
なお、当 IMPREZA-NET 内の全ての商品、ならびに当方商品を扱うショップでご購入の際もこの定義とさせて頂きます。

IMPREZA-NET は個人同士の交流を目的としたオーナーズクラブです。
そのため基本的に個人以外の方々へのご対応はお断りしております。
また現状では法人名でのご購入もご遠慮頂いております。
ご理解ご容赦のほどお願い致します。



(1) メールによるサポート ( メールによるご質問への回答 )

メールによるサポートは、ご購入から最長 3年後までとします。
取付・ご使用方法等のご相談をお受けしています。
ただし商品内容やその時の情勢等によりましては、上記期間より早期終了する場合があります。
お答え可能なのは当方で販売した商品のみで、他でご購入された物には対応は一切行いません。


基本的に年中無休。24時間営業です。
お正月でも、ゴールデンウイークでも、お盆休みでも、いつでもメールでお答え致します。

早ければ数分〜数時間、特別な場合を除き遅くても 24時間以内に返信しております。
( イベント時や出張中など、直ぐに返信出来ない場合もあります )

※ メールは必ずパソコンを使って送って下さい。
ケータイ、スマホ、モバイル端末からのメールは、こちらのサーバーとの相性などで届かなかったり、届いても文字バケで読めなかったりすることがよくあります。


※ 当方で作成した全ての商品は、説明書に従って作業を進めればDIY慣れしていない方でもある程度取り付けが出来るようになっていますが、初心者の方はミスやトラブルを防ぐためにもDIY経験のある人と一緒に作業するようにして下さい。

※ 上手く行かない場合、まずは落ち着いて始めからひとつずつ確認しましょう。
メールでご質問・ご相談される場合は、出来るだけ状況を詳しく書いて下さい。

※ メールされる際は、お名前(フルネーム)を明記下さい。
セキュリティー系商品等、誰にでも無闇に回答出来ない商品もあります。
( 誰にでも何でも答えてしまうとセキュリティーとして成り立たないためです )
正規ユーザー様だと確認出来る情報等の明記をお願い致します。

※ ご質問・ご相談内容によっては、お答え出来ない場合もあります。
( 例えば、当方が販売していない他社別売品などに関する事など )
あらかじめご理解・ご容赦下さいますようお願い致します。

※ Yahoo!メール等、一部のフリーメールアドレスをご使用されている場合、こちらから返信しても迷惑メールフィルターの誤作動で正しく届かない事があります。
メールした際は、迷惑メールフィルター内やメール設定など必ずご確認願います。




(2) 点検の受付

コロナ禍以降、世界規模の半導体不足・電気系部品不足のため、修理が出来ない場合があります

当方で作成した全ての商品は、発送前に私自ら動作確認を行っていますが、万が一、取り付けても上手く動作しなかった場合等、こちらへ返送して頂ければ点検や修理を受け付けております。

※ まずはメールでご相談下さい。
メールで確認方法や対処方法をご説明します。( これで治る場合がほとんどです )

※ 点検費と往復の送料はご依頼者がご負担下さい。
修理が可能で、別途修理費が発生する場合は、修理を行う前にご相談致します。
修理費はかかっても 3千円以下です。
それ以上かかる場合は新品交換をお薦め致します。
( 販売終了品は交換不可です。交換可能な場合は別途費用がかかります )

※ 年数が経った物や、現在入手困難なパーツがある時は、修理・交換出来ない場合があります。
( 販売後、1年以上経過した物に関しましては、基本的に修理・交換は出来ないです )
あらかじめご理解・ご容赦下さいますようお願い致します。
現行で代替可能な商品がある場合は乗り換え、または優待販売をご案内させて頂きます。

以下の場合は取り付けたままにせず、一旦全て外してメールでご相談下さい。
取り付けたままですと商品の故障だけでなく、車両側のトラブル等を引き起こす可能性もあります。
ご注意下さいますようお願い致します。

・ どうしても上手く取り付けられない場合
・ 動作しなくなり、ご自身で確認しても治らない場合
・ その他、異常を感じた場合など


なお、当方で作成していない商品の場合、メーカーの規定に準じます。
保証書をご用意の上、メーカーの窓口にご相談下さい。

※ 純正ECU書換ツール等、海外からの輸入商品につきましては、修理・交換は出来ません。
あらかじめご理解・ご容赦下さいますようお願い致します。





【 ご注意事項 】

・ 販売終了から 3年を経過した物に関しましては、説明書等の再発行は出来なくなります。
それに伴い取付や設定に関するご質問にも基本的に回答出来なくなります。
ただし商品内容やその時の情勢等によりましては、上記期間より早期終了する場合があります。
商品のバージョンが変わった際もこれに準じるものと致します。

・ 当方で作成している商品は、DIY商品です。
DIYである以上お取り付けやご使用はご自身の責任で行って下さい。
アフターサポートとして補足のご説明を行ったり、点検・修理等をお受けすることはありますが、取り付けやご使用にあたって何らかの損害が発生しても保証・補償は一切出来ません。
また、修理をお受けした場合、最善を尽くしますが必ずしも完治する保証は出来ません。
あらかじめご理解・ご容赦下さいますようお願い致します。

・ 製品を取付後、必ず定期的に取付状態が正常かどうか点検を実施して下さい。
車両に車検があるように、取り付けた物も定期的にチェックを行わないとトラブル発生の原因になったりしますので、必ず定期的に配線や結線具合など確認を行って下さい。

・ 作業の仕方や取り付け方法、ご使用環境等によっては、正しく動作しなかったり、故障の原因となる場合もあります。
説明書をよくお読みになられた上で説明書に従って取付・ご使用して下さい。
( DIY慣れされていない方は、慣れた人と一緒に作業するようにして下さい )
説明書の取付方法以外や本来とは異なるご使用方法につきましてはサポート対象外と致します。

・ ケースやカバーを開けたり、改造した物に関しましては、サポート対象外と致します。
( 内部スイッチがあるタイプは、ケースを開けてスイッチをご使用される分には問題ありません )

・ 電子パーツ内部プログラムの原因で変更が必要な場合、変更可能な場合は書き換えをお受け致しますが、往復の送料だけはお申込者様にご負担頂きます。

・ バージョンアップの受付には、バージョンアップ費用や、別途パーツ代 ( ある場合のみ )、往復の送料などがかります。

・ ご購入時に申請された車両以外に関しましては、サポート対象外と致します。

・ アフターサポートは、当方から直接ご購入された正規ユーザー様に限らせて頂きます。

・ ここに掲載されている、または、掲載されていないを問わず、状況等によってはサポート出来ない場合もあります。
あらかじめご理解・ご容赦下さいますようお願い致します。




 
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