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↑写真はNB−R |
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∇ STi typeRA specC 【 軽量化 】 |
競技ベース車両として、可能な限り快適装備や安全装置を割愛して軽量化された。
今までのGD型RAに対し 90Kg 軽くなり、ライバルのランエボVer7RSよりも10Kg 軽い!
主な変更点は、以下の通り。
・サブフレームやインシュレーターの廃止、ドアビーム類の一部廃止
・ルーフやトランクリッド、ガラス類の薄板化、バンパービーム構造簡素化、燃料タンクの
容量変更 ( 60リッター → 50リッター )
・エアバック&シートベルトプリテンショナー、ISO−FIX対応ロアアンカの廃止
・BBS製・新開発17インチ鍛造アルミホイール
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∇ STi typeRA specC 【 パワーUP! 】 |
最大トルクが+1.2Kg/m アップ! → 39.2Kg/m !!!
2リッター車としては最高値です!
主な変更点は、以下の通り。
・カムプロフィールの変更
・インマニ通気抵抗の軽減
・シリンダーヘッド ポート形状最適化
・ターボチャージャー ボールベアリング化
・ECUの改良 加速レスポンス向上
・トランスミッションオイルクーラー装備
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∇ STi typeRA specC 【 操縦性の向上 】 |
操縦安定性の向上と、アンダーステア低減のための大幅な改良が施されました!
主な変更点は、以下の通り。
・サスペンションジオメトリーの大幅な変更
・フロントサスにクロスパフォーマンスロッドを追加
・フロントサス・クロスメンバーの取付け部強化
・リヤスタビライザー取付け部強化
・リヤトレーリングリンク取付け点変更
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∇ STi typeRA specC 【 その他の改良点 】 |
・新開発の専用タイヤ ( ポテンザRE070 )
・インタークーラーウォータースプレーの水タンク容量大幅UP ( 4リッター → 12リッター )
・上記の水タンクの搭載位置変更 ( トランクルーム前端へ )
・ガソリンの片寄り防止用に、燃料タンク内にチャンバー設置
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∇ STi typeRA specC 【 ボディーカラー 】 |
競技ベース車両として、ピュアホワイトのみ
ピュアホワイト
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∇ NB-R |
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∇ NB-R 【 走行性能 】 |
・17インチタイヤ&アルミホイール装着
・フロント4POT、リヤ2POT対向ピストンブレーキ採用
・倒立サスペンション採用
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∇ NB-R 【 エクステリア 】 |
・STiバージョンと同様のフォグカバー装着 ( フォグランプは未装備 )
・嵩上げタイプ大型リヤスポイラー
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∇ NB-R 【 内装 】 |
・アルミ製スポーツペダル ( MTのみ )
・シート地を黒基調のものに変更
・後付オーディオを選択できるようにオーディオレス ( ベース車 )
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∇ NB-R 【 ボディーカラー 】 |
ピュアホワイト、プレミアムシルバーM、WRブルーマイカ、ミッドナイトブラックマイカ の4色
ピュアホワイト プレミアムシルバーM WRブルーマイカ ミッドナイトブラックマイカ
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