やって来ました! 今年もマイナーチェンジです。 インプレッサは毎年8〜9月頃が年改時期になっていたんですが、例年と比べると今年はかなり早めですね! それともうひとつ例年と違うのは、早くから雑誌等で割と正確な情報や写真が掲載されていた事かな。 いつもなら合成CG画像とか、希望的なお話が多くて実際と合ってない情報が多かったんだけどね(笑) 今年は新型でのニュルブルクリンク記録更新記事とか、具体的な変更箇所が掲載されていたから 皆さんももう既にマイナー後のスペックは頭の中に入っていたりするのかな? (笑) (^^ゞ まあ、今年はラリージャパンの開催もあってか、全て前倒しで進められてるって言っても過言ではない状態だよね。 ってゆーか、9月のラリージャパン開催を考えたら、例年通りに秋に新型ってゆーワケには行かないのも当然かも(笑) さてさて、前置きが長くなりましたが、今年も色々、改良・進化が進んでますよ! 早くから騒がれいたハブの変更とそれに伴うPCD114.3への移行! それになんと言っても、2リッター量産車最高値のトルク42.0Kg-m!! 各部の細かな見直しで、スポーツ性能を向上させるのは勿論のこと、更には安全性も大きく進化した新型です! |
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※ 速報性重視のため、誤字脱字等、または現状と異なる掲載ミス等があるかも知れません。 間違い等を発見された場合は、ご一報頂けると助かります。m(_ _)m なお、クルマ自体に関するご質問等は、お近くのスバルディーラーやスバル販売店へ お願い致します。 ★ 記事に対する 「 どこよりも早い 」 と言う形容は、早く伝えたいと言う筆者の意気込みであり 本当に早いか否か等を重要視しているワケではありません。(笑) もし、他より遅かったとしても、ツッコミを入れないで下さいね。m(_ _)m ※ この記事は、2004.06/08 現在のモノです。 |