▼ オンラインカタログ2007 |
やっと国内発表ですね〜
今回のフルモデルチェンジの発表は、4月に行われたニューヨークの国際自動車ショーで先行発表されたおかげで
既に雑誌等でもかなり詳しく記事が載っていましたから、もう皆さんも充分に内容を把握されている事と思いますが
当サイトでもフルモデルチェンジしたインプレッサを徹底解説して行きたいと思います。
いや〜、7年前に GD/GG 系へとフルモデルチェンジした時もそうでしたが、今回もそのスタイリングには賛否両論が
激しく飛び交っていますよね(笑)
個人的にはもっとスポーツ性を重視してコンパクトにまとめて欲しかったのですが、、、、(^^ゞ
それでもまあ、形的には嫌いでないとゆーか、結構好みだったりしますね。
とりあえず、STI バージョンが出てきたら私は買い換える予定です。
時期的には発売直後よりも来年に入ってからかな。来年の WRCar を見てからとゆーのが濃厚かも。
ブログでも書いたけど、いろいろ状勢的には買い換えの時期では無いと思うんですが、それでも今いっとかないと
乗り遅れそーな予感。。。 (笑) …まあ、それに今乗ってる GDB もヤレて来たしねぇ ( ..)ヾ ポリポリ
これ以上傷む前に乗り換えておくのが無難な選択だと悟りました(苦笑)
ってことで、今後とも当サイトは新型インプレッサをガンガン追いかけて行きますので宜しくお願いしますね! (^-^)v
Next →
|
Copyright(C) IMPREZA-NET Japan All Rights Reserved |
※ この記事はカタログ等の販売資料をもとに作成し、許可を得て掲載しています。
※ 速報性重視のため、誤字脱字等、または現状と異なる掲載ミス等があるかも知れません。
間違い等を発見された場合は、ご一報頂けると助かります。m(_ _)m
※ なお、クルマ自体に関するご質問等は、お近くのスバルディーラーやスバル販売店へお願い致します。
★ 記事に対する 「 どこよりも早い 」 と言う形容は、早く伝えたいと言う筆者の意気込みであり
本当に早いか否か等を重要視しているワケではありません。(笑)
もし、他より遅かったとしても、ツッコミを入れないで下さいね。m(_ _)m
※ 記事掲載日 : 2007/06/05
|
|