さて、前回の続きです。(^^ゞ
バージョンアップためメーカーに送った F-conS ですが、なにやら混んでいるようで、
しばらく戻って来ないとのこと。。。(T^T)
実は、一部の F-conS ではハードの部分交換があるらしく、しかも、私の F-conS は
その 「 要交換 」 に該当するそうです。
さらに運が悪い事にその交換部品が在庫欠品中と言う状態。。。
やっぱり F-conSZ は色々と機能も足されて進化してるから、バージョンアップする人も多くて、
その人数がメーカーの予定してた交換用部品の在庫を上回っちゃったんだろうな、、、、
こりゃ、気長に待つっきゃないね(笑) (^^;; ヒヤアセ
・・・とは言いつつも、F-con が無いと、エンジンをかけるのにも大変ですしね。 (苦笑)
仕方がないので借り物の F-conSZ を載せて、チューンを続行する事になりました! (^-^)v
↑ お借りした F-conSZ をパワーライター店で、データ書き換えツールを使って
今までのデータを流し込んでもらいます。
もちろんこれは、ほんの下準備に過ぎません。(^^ゞ
F-conS をベースにしたデータですから、このままでは今まで通りのノーマルエアフロでしか
まともに動きません。(笑)
Z32エアフロを使うには、過去のデータを参考にして、新たにデータを作っていく作業が
必要となります。
↑ ちなみに F-conSZ の中身はこんな感じ (^^ゞ
【 私がお世話になってるパワーライター店 : ティーゲット社について。。。 】
↑ 雑誌等でも大活躍中のカリスマチューナー・境さんのショップ 「 ティーゲット 」 。
手がけたマシンは、0→400やレースなど全国規模の大会で数多く優勝しています!
いつもは記事との連携も兼ねて、境さんにスーパーオートバックス熊谷店まで
出張で来てもらっています ( 感謝!m(_ _)m )。
「 でもたまにはちゃんと、こちらから行かないとね 」 って事で、今回はショップ訪問してきました。
|